ドゥーの釣るまで帰りません!!夏は川遊び♪

どうも!!都城店のドゥーです(^^♪

 

良い子のみなさん

夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

大人なみなさんは釣り休みですね😬(🤔?)

 

夏といえばかもしれませんが

川もアツィーです♪👍

渓流ルアーあれば

めちゃくちゃ楽しめます😆✌

 

なにより釣り場が近く

狙えるターゲットも多いです😁

 

都城

沖水川大淀川の支流付近が狙い目😍

 

今回は清々しくバスボウズだったので😅

 

日も登り切った時間帯レッツフィッシング🔥

 

まず竿をぶち曲げたのは😋

50㎝ほどの良型ニゴイ😆

 

オイカワはアグレッシブに

バイトしてきます💦連発しました😅

 

さらに今日一の引き⁉

 

60㎝のナマズでした😃

 

ナマズ背骨が弱いので落とすと

背骨が折れるそうです😱

なので優しくリリース🙏

 

手軽にできる河川ライトゲーム💪

みなさんもぜひチャレンジしてください😊

 

その他最新情報などの確認は

インスタと

タイムラインをご確認ください