熱血!!!ささじーブログ

皆様こんにちは🤩✨

相模原店の熱血バサー 笹島です😄🎣

先日かなり久しぶりに霞ケ浦水系の

新利根川に行ってきました😍‼

お世話になったのは松屋ボートさん!

久しぶり過ぎて状況が分からないので

まずは上流方面へ😆🎉

巻きやトップで遊び始めましたが

反応がイマイチ😅💦

シャローカバーをOSPのドライブビーバー3インチで

うつと答えが返ってきました💪💪💪

サイズは可愛いですが

一安心の1匹目🤪‼

その直後に似たサイズを追加✌✌✌

針のかかり方に思う所があったので‼‼‼

同じサイズ感でワンランク大きい針を背負える

ボトムアップのブルズホッグにチェンジ😄🌈

するとまた似た様なサイズの1匹😱😱😱

しかし状況がズレ始めてるのか

思ったかかり方にはならず😱😱😱

その後はアタリが遠のき・・・・

考えをかえてブレイクを

ゲーリーヤマモトのレッグワームでうつと

可愛い子を追加😆😆😆
(写真を撮り忘れる痛感のミス笑)

しかし可愛い子過ぎてヒントにはならなかったのか

またしてもバイトが遠のき😅💦

開き直ってサイズアップを目論み

ボトムアップのブルズホッグダディを投げてると😙☀

これまた久しぶりのライギョさん✨✨✨

この後に雨が激しくふってきてお腹が減ったので

とりあえず名物のもつ煮定食☺🐮

美味しいですよ(*´▽`*)

お腹もいっぱいで眠くなったので二時間程

車の中でお昼寝😑😑😑

体力も回復してすっきりしたので

再開😇😇😇

ブレイクをレッグワームでうつと

また可愛い子に癒され😍😍😍

ギルとバスを追加して❤❤❤

夕方の一発狙いでクランクを投げますが

フックアップせず😂😂😂

もう1匹欲しくなりブルズホッグダディを

ボート店周辺のカバーをうってると😌❗❗❗

そこまで変わらないサイズを追加‼‼‼

ここでタイムアップ😞🌈

サイズは釣れませんでしたが

フォールの釣りで楽しめました🎉🎉🎉

投げて落とすだけの

エキサイティングな釣りは楽しいですね🎣

川はそこまでサイズが出てなかったですが

本湖では47センチの良型も釣れてたみたいです🤩✨

数を川で釣って型を本湖で狙うのも

楽しみ方の一つです✌✌✌

久しぶりな新利根川でそこそこ釣れたので

ある程度満足した笹島からのご報告でした😎🌺