まっすーの釣りまっすぅ~トップ炸裂チニング編~

皆様こんにちは

谷山店のまっすぅこと益口です

最近すごく暑いですね

日中は、ウェーディングじゃないとやってられません😆

という事で

チニングばっかり行ってます🤣

チニングに行っては

シンゾウベイトで無双しているのですが🔥

やっぱり、トップで釣りたい!!!!

水面炸裂が見たい!!!!

という事で

またまた

チニング行って来ました

今回はトップ縛り???

です!!

これだけ暑いので

チヌも涼しい場所に入っていると思い

最初は上流域に入りました

が、ノーバイト😂

川を下っていきます

中流域の流れ込み

ペンシルをドックウォークさせていきます

チヌがバイトしますが

掛からない

ポッパーに変え、ゆっくり誘っていくと

来ました

初トップチヌはキビレでした

その後も川を下っていき

いつも釣れるポイントで

シンゾウベイトで50近いマゴチをキャッチ

ごめんなさい🙇‍♀️

我慢できませんでした🤣

やっぱりシンゾウベイトは釣れます

そして川の合流地点で

ミスバイトからの

ブラック来ました

トップで釣れると最高です

次はペンシルで💥

また行って来ます

チニングの事なら谷山店まで!

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。