釣れちょりますか?-関東釣行録⑪-今年も夏が来た!

釣れちょりますか?-関東釣行録⑪-今年も夏が来た!

夏の日差しに肌を刺された☀、

コンガリ北村です😎

 

相模湾開幕しました!

コマセマグロ・カツオ!!

ちなみに今年の目標のひとつが

「マグロを釣る!」

の私は

さかのぼる事1カ月前から

茅ヶ崎港一俊丸様より

ライブベイト船に二度挑戦して来ました😤😤

 

 

釣果は・・・・・・

今年のカツオはのっけから

デカい!!✨

そして8月に入って直ぐに

 

茅ヶ崎港沖右ヱ門丸様より

エビングマグロチャレンジに行って参りましたよ😤

 

 

釣果は・・・・・・

 

 

遂に・・・・・・

 

 

ボウズッ!!

🙏😆🙏

 

 

すみません。。。

 

実は9時過ぎに待望の1番のりヒット!!

 

糸がずるずる出ていく😆

 

 

ついにゲットじゃ!!

 

とおもっちょったんじゃけど

 

そう甘くないけぇね・・・

 

 

100m出たとこでフックアウト😂

 

 

まぁ50kgくらいに成長してもらうために敢えて、ね。

 

 

皆さんにチャンスを、ね。

 

 

もー

ぶち悔しいです。。。😭

 

 

でも、4~5kg級のカツオ

 

もうコマセを水面でパクパク食べちょった‼

 

キハダもコマセに反応がある様じゃけぇ

 

今年は去年とは違って早くも

開幕!

と言っても良さげ🌟

 

 

船長さん曰くまだカツオとキハダの層が分かれてないから

狙ってマグロは難しいとのこと、

 

でもカツオの中にマグロもいるとの事で

 

さぁドキドキわくわくが始まりますね😎😎

 

 

エビングやルアー釣りからコマセ釣りまで

 

初めてでも大丈夫!

 

こんな私でも去年電動リール3回目体験で

コマセマグロ船に乗って

マグロとファイト(3秒間🤗)しましたので

 

今年チャレンジしてみたい方是非お声掛けください!

 

 

怖いと思うけれど

意外と楽しい!😆✨

 

マグロはいいかなって方も

 

美味しいカツオメインの船もたくさんあります✨

 

女性もたくさん釣ってます👍

 

ぜひぜひチャレンジしてみてください!!

 

 

長後店のスタッフで全力でサポートしますよ🎶

カツオは旨い🤤

 

【次回予告】

北村ついにマグロ釣ったってよ!?

 

なんてね。😉