スタッフたいじゅくんの釣り物語!!

こんばんは!

お久しぶりです、たいじゅくんです👍

いきなりですが最近、何をしてたかというと・・・

チニングしてました

先日も狙いに行ってきました

地元の河川でいつものヤツで

クレイジーフラッパー2.8インチ

巻刺フック#2

デコイスティックシンカー7g

下流から上流へキャスト

ボトムのごつごつを感じながら、デッドスロー

それをランガンして繰り返していくと・・・

ゴゴっ!ゴ!ゴゴン!!!!

き、きたーーーー!!!!

チヌ特有の金属的なアタリ

ドラグが一気に出されます!!

寄せては走られ、寄せては走られ

ひやひやしながらキャッチ!!!

かなり引きましたね・・・楽しいですよ☺👍

釣りやすいシーズンに突入して

少し時間が経ちましたが、まだまだ釣れます!!!

めちゃくちゃ面白いです🤣

お手頃価格で手軽に始めれる、そんなに難しくない

そしてなんといっても引きが強い😤😤😤

仕事終わりの30分、魚そのものが釣れにくい昼間

そんなの関係なく狙って釣れるのがチニングの良いところ!

チニングコーナー御座いますので

ご来店の際にはぜひ一度ご覧下さいませ!