あがニャンブログ『今年最後の夜焚き・・・in九三丸』

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

最近の私は…

釣り!つり!ツリ!TSURI!

釣り欲が止まらない😂

そんなわたくし釣りに行きすぎるので

冷凍庫買っちゃいました(笑)

これでまたたくさん釣りに行けますっ🤣

 

 

 

と、いう事でわたくしですが、

 

 

 

先日、今年最後の夜焚きに行って来ました🦑🦑

 

 

 

今回お世話になりました遊漁船は

カモメ広場より出船

【九三丸】さんです🚢

 

 

釣れるポイントまでは約1時間半👍

少し前より沖にイカが移動したようです!

 

 

 

出発してからは土砂降りの雨☔

でも海は荒れてないかな?

「今日は酔わんで釣りが出来るやん!!」

と安心していたわたくし。

 

 

 

なんとポイントに着くとうねり

台風後でうねりが残っていました😓

いやぁ、酔いました😅

あがいアウトォォォォォ😵😵😵

 

 

 

でも今回の私は気合十分で行ったのと、

今年最後の夜焚きという事で燃えてきました(笑)

 

 

 

しっかりと・・・

良型キャッチ✨

 

そして・・・

ダブル掛け

〈船酔いきつくて笑えてません😂〉

 

 

釣果は

13杯🎶

数は少ないですが良型が釣れて、

ダブルで掛けることができて、

最高の夜焚きでした♥♥♥

 

 

 

今年は5回夜焚きに行きました💫

釣れた杯数は全部で123杯

まだまだですね🤔

来年の夜焚きは1回の釣行で

100杯釣れるように頑張ります😤

 

 

 

お世話になりました

カモメ広場より出船

【九三丸】さん👏

大きな船でゆったり釣りをすることができます😊

楠生船長は、

初心者の方にも丁寧にアドバイスしてくれるので

安心して釣りを楽しむことが出来ますよ!!

 

 

 

ぜひ遊漁船【九三丸】さんに乗って

釣りに行かれませんか~🎣

 

 

 

分からない事がございましたら

あがい』まで💕

商品の最新情報は

LINE・インスタグラムが最速💕

LINE・インスタグラムのお友達も大募集中

お得な情報商品情報

限定のクーポンNEW釣果情報など

随時配信中🐥

友だち追加数

※NEW釣果情報はLINEのみで配信してます🙇‍♀️