いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは

ポイント鳥栖店江口です‼

本日は2年ぶりに鮎釣りへ行って来ました🐟✨

星野川の上流へ行ってきたのですがマイナスイオンで癒されました😍

釣行前に同行者の坂口さんと一枚💡

仕掛けを同行者に教えて頂き、いざ釣行!

おとり鮎を自分が思ったところに泳がせるのが難しかったですが

なんとかコツを掴む事が出来、無事天然の鮎をGET出来ました😀🌟

無理やり引っ張ってしまうと何故か反対側に泳いでいくんです

不思議ですよね😂

慣れてくると鮎が元気なうちに

スッとハナカンを通す事が出来るようになりました!成長成長👏

満足する釣果でこの日は終了‼

久しぶりの鮎釣り、やっぱり楽しい😊

鮎釣りは敷居が高い釣りだと思われがちですが

私のようなライトスタイルで挑戦してみるのもどうでしょうか🐮

自然の中での釣行、心が癒されますよ🐸

それではまた✨