本日のハーリー釣果 ~太刀魚編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

まだまだ暑い日が続きますね~☀🔥

最近、台風でなかなか釣りに行ける日がなかったので

釣具を綺麗に整理したくて

自作の収納作りにハマってるハーリーです🤔‼

成功すれば今度ブログに載せますね😳わら

とゆう所でいよいよタチウオシーズン!(待ってました😊👍)

私も先日、行ってきました‼

朝の4時頃 到着。。

すでに人がいっぱい。。。😅

周りの迷惑にならないよう いざ実釣!

開始数分で大きな当たりが😳✨

今年1発目のタチウオさん!

その後、連発して2,3,4匹と

1時間程で5匹釣れました😆🐟

割と手前で爆釣してました

今回はダイワのサムライ太刀14gを使用😳

ケミホタルもセットになってるので使いやすい!

短時間でしたが楽しかったです♪

みなさんも是非行ってみて下さい!

🍉🌤LINE友だち大募集🌽🍅

お得な情報やクーポンの配信を行っています!

どうぞご登録お願いします!

友だち追加