カワハギ釣り~🎣

皆さま、こんにちは🙂パートスタッフ、やのッチです🙂🍀

秋からがシーズンなのですが、どうしてもカワハギちゃん🐡が見たくなりカワハギ釣りに行ってきました~🎣

付けエサはシラエビのぶつ切り、アサリのむき身、イソメの3種類用意。カワハギを寄せるためににぎってポン(半日で2袋使用)も持っていきました🙂✨

 

 

アタリはあるもののエサ取り名人だけあって釣るのがなかなか難しい~💦

でもそこが楽しいんですよね🤩❣小さいですが無事本命GET🐡💖

 

 

ゲストでウマヅラハギやベラなども来てくれました😍👍

 

 

本カワハギとウマヅラハギは持って帰りお刺身に😋✨早く秋にならないかな~😆サイズアップしたカワハギちゃんに早く会いたいです🐡❤