アーリー釣行記~チニングの後に!名島海岸でハゼ!!~

こんにちは!

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

今回は・・・・・

 

名島海岸にチニングに行ってきました!!

 

ワームは・・・・・

リアルメソッドインバイトクロー1.8を使用!!

フリーリグで狙います!!

 

 

しかし・・・・・・

この日はフグの猛攻に!!

 

隣は良型のチヌを釣り上げている中・・・・・・

 

 

私は大苦戦でした(笑)

 

ぼんやり明るくなったころ・・・・・

 

手前でコツコツと小さなアタリが!!

 

 

フグにちぎられたワームにハゼが!!

 

秋を感じる一匹だったと言い訳しときます(笑)

 

その後もチヌは釣れなかったものの・・・・・・

 

色々勉強になる釣りでした!!

 

日が完全に昇った帰り際・・・・

 

海岸線を歩いていると・・・・・

 

波打ち際にハゼがチラホラ!!

 

フグに千切られたワームをつけると・・・・

 

 

すぐにヒット!!

 

 

近くにいたハゼも連チャンでした!!

 

ハゼ釣りも夢中になる釣りです!!

 

本日もモバイリティーGRⅡ724Lを使用!!

 

 

コンパクト機動性バツグン!!

 

ライトゲームの様々な釣りに活躍します!!

 

オススメですよ!!

 

名島海岸のチニング&ハゼ釣り!!

 

 

超楽しいです!!

 

また行ってきます!!