Zで獲る!~第20章:清流シーバス~

こんにちは!

今回はタイトルにもありますように

清流域でシーバスを狙ってきました!

なんと2年ぶりです(笑)

開始すると普段宍道湖や大橋川でやっているのとは

比べ物にならないくらい流れが速い(笑)

久しぶりなので感覚を取り戻しながら

アップから流していく釣りメインで展開しました!

が!

反応なく

 

流れのある状況で活躍をしてくれる

アイマ「エンパシー」

をアップクロスにキャストし

ラインを先行させるドリフトでダウンに入った瞬間!

釣れました!

時間は12時くらいの真昼間と言う事もあり

非常に嬉しかったです!

その後にもう1匹掛けましたが

バラしてしまい

納竿と致しました!

悔しいのでサイズアップを求めて

またリベンジに行きたいと思います!

それではまた行ってきます!