ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!

ノムコーこと野村です😆

先日初めてのフィールド

白竜湖へ行って来ました!💨

 

全く何も分からないのでGoogleマップを見ながら

「この季節ならここに着くよね?」

という場所にとりあえずエントリー

湖面を見渡すと沖でワカサギ??が群れてる!

 

マッチザベイトを意識して

i字系プラグを引くと早々にバイト‼️

でも掛からない💦

 

バスが小さそうなので見切りを付けて移動です。。

 

そしてやって来たのは上流域

スイムベイトを流れに乗せながら泳がせると

ドゥンッ👀

 

グッドサイズ登場

そこからはワンバイトも無く終了となってしまいました、、😨

 

初めての湖でしたが普段行っているリザーバーとは

雰囲気が違うので楽しかったです👍

また今度リベンジ戦に挑みたいと思います(笑)