ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!

ノムコーこと野村です😎

今回主役となった釣りはこれ!

もう定番となりました、

 

『吊るし』です❤

 

 

ここ最近では珍しく

バスが浅いレンジを回遊していたように感じたので

急遽吊るしをやってみました👍

 

タックルは

ロッド MLクラス

リール 2500番ハイギア

ライン PE0.6号

リーダー フロロ16ポンド

ルアー パワーフィネスジグSS

 

パワーフィネスというには少し弱いセッティング😰

 

カバーの奥に入れるというよりも

ウッドカバーの切れ目に吊るしたり、

細い枝1本に吊るすような感じなのでトライ‼

 

 

久しぶりに吊るしてみたんですがやっぱり釣れます👍

手堅いうえにこんなマグナムサイズも飛び出す釣りなので

やればやるほど関心させられます笑

 

 

ひと通り心が満たされたので

ちょっと研究中のロングワームも一応入れてみました。

 

 

結果、ちゃんと釣れてくれました👍

 

ぴーかんの日でもしっかり釣れる

パワーワグには脱帽です😂

 

そんなこんなで楽しい釣行となりました💪

手堅く釣っていきたい方、

 

ここだけの話、

吊るしは絶対に持っていた方がいいですよっ☺