にしきよの「釣るまで帰らへん!」~灼熱ボートゲーム編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです

先日はALBA丸さんにお世話になりキャスティング&SLJに行ってきました

ご予約はこちらから☎080-9100-6601

まずはSLJでネリゴが釣れました

しかもダブルヒット‼

ジグはシーフロアコントロール タイニーオブリーク60g グリーンゴールド

別の流しでもヒット

ジグはTGベイトのポイントオリカラ アデルぴかぴかシルバー

晴れた日はやっぱり強いカラーですね☀☀

キャスティングではまずはスマガツオ

ルアーはファルケンR スピンブレード30g ブルピン

その後はシイラを探しました

サイズは小さいですが数は沢山釣れました

シイラ釣りの最大の魅力はやっぱりジャンプ🐟🐟

小さくてもこれだけ元気にジャンプします🔥

また海の中を泳ぐシイラはとてもきれいで見ているだけでも楽しいです✨

いよいよ海には回遊魚が沢山回ってきて楽しい季節になってきました

大物狙ってまた行ってきます🐟

キャスティング&SLJの事なら釣り具のポイント与次郎店まで