まぁ~くんの釣り日記

皆様こんにちは😄

日中はまだまだ暑いですね☀

しかし、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ🍁🍁

最近は、なかなか釣りにいけず

休日は雨💦

晴れの日は子守りと😂

釣りストレスが溜まっていたので

スタッフ山川を誘い、ナマズ釣りへ🎣

現地集合なので

山川さんより先に釣りをする作戦で急いで帰宅

帰宅と同時に

「今からいきまぁ~す」

早すぎませんか?

そして、釣り場に到着すると私を待つはずもなく😤

も~投げてらっしゃる(笑)

急いで支度し、私も釣り開始🤩

一投目

バァフッッッ!!

コレだからやめられません💪

相棒は、やっぱり

キャタピー

活性が高いのか

丸のみ寸前

しかし、後が続かずこの一匹のみ

1時間ほどの釣行でしたが、楽しい釣行でした

まだまだ、ナマズ釣れますよ

釣行の際は、ゴミ・騒音などマナーを守り安全に楽しい釣行を!!