本日のハーリー釣果 ~タチウオジギング編~

こんにちは!

徳島藍住店ハーリーです!

先日、

初タチウオとタイラバに行ってきました😆

お世話になったのは「海誠」様🌊🙌

今回タチウオジギング初挑戦!とゆうところで

船長から教えていただきいざ実釣🎣

水深70mあたりをしゃくり続けると早速

大きな当たりが💥

早々に今年の目標(オフショアでタチウオを釣る)達成しちゃいました♪

その後、かけそびれた分もいましたが

結果、50匹以上のタチウオざんまいに😜😜😜

今回、腕がピリピリするほど

良型のタチウオがぼこぼこと釣れ

後半、タイラバに変更😂‼

良型の鯛ツバスが釣れこの日は終了となりました。

ちなみに!!(軽く自慢させてください。)

ネクタイは自作鯛ラバを使用しました🤩

まだまだ下手くそなのでもっと勉強します🔥

後半雨もやみ船長とも話が出来、充実した釣行となりました☺

使用したジグ→

ジャッカル アンチョビメタル130g パープル/グローストライプ

今回はこれがめちゃくちゃ当たりました🎣

お問い合わせ→ 海誠丸 090-8287-0928