りょ~さんの釣り日和♪夕日を眺めながら編

みなさんこんにちは!

 

今日は、仕事終わりにちょっとだけ行って来ました♪

 

諦めきれない『デイチニング』ですが・・・💦

 

この日もなんかイマイチ😭

 

ボックスに入れてた通称『餌』で有名な『VJ』をセットして!

 

キャスト~~~!!

 

まきまきまきまき~

 

ゴンッ(*´ω`*)

 

 

可愛いサイズでしたが嬉しい一本でした♪

 

これから秋が深まるのが楽しみなターゲットです!

 

帰りがけは美し『夕日』が見れましたよ🌞

 

 

実に綺麗。

 

心がキレイになった気がします。

 

※ほんまかいなっ(笑)

 

皆様も是非、いろんな秋を見つけてみてくださいね♪🍁

 

色々な釣れ物をお届けできるようまたお出かけします!

 

ではでは