★西の釣りにっし★

みなさんこんにちは!!

ポイント佐世保店にしですー🐟💕💕

 

今回は雨が降る前の短時間で

だいすきなカワハギ釣りに行って来ました~!💕

 

ショート仕掛けに餌はオキアミ!🙌🙌

1投目からアタリますのでがんがん

アワせていきます!!!!!!!😎😎

 

最初にヒットしたのは

バリことアイゴ!!!

(食べれますが毒魚です・・💨)

 

 

その後も

ウマヅラハギ!!!!🦑✨✨

今期ちょいちょい会いますね!!笑

 

 

フエフキダイも釣れました!

はじめましてのお魚です~!!😆😆✨

 

 

そしてチャリコ!🐮🐮🐮(鯛)

 

 

あれ?カワハギ不在か??と思っていると

 

しっかり居ました!!!!!💕💕💕

(下に置いてしまいアミまみれ)

 

その後も

可愛いカワハギ!!!!

 

 

カワハギ連チャンだったのに

エサが無くなり終了~😭😭😭😭

 

 

 

そして釣場に着いた時から思っていたのですが

サビキで利用したであろう

アミの跡が辺り一面に広がっておりました😢😢

 

近年騒音問題やゴミ問題、コロナなどで

釣場が少なくなっております。

釣場にゴミを捨てない、

アミなどで汚れた釣場は流して帰るなど

釣場を守る為にもご協力お願い致します🙇‍♀️