なっすんの歌舞伎旅♪~ショアプラッキング編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!!

 

今回は長崎北部にショアプラッキング

 

行って参りました!!

 

 

夜明けと同時にエントリーし

 

日が昇る前に釣り開始!!

 

まだ少し薄暗かったのでルアーを目で追い切れず

 

周りで何か起きていないか!?と

 

キョロキョロしながらアクションさせていると

 

水面爆発!?を見る事が出来ずにHIT!!

 

沈み根が多いポイントでしたので

 

走らせずに、ひたすらゴリ巻きでキャッチ!

 

 

上がってきたのは魚体の綺麗なヤズでした!!

 

 

使用したルアーはコチラ!!

ヤマリア ラピード190 に 

フックが ディアブロ7/0!!

この組み合わせが着水と同時に

程よい前傾姿勢に入るのでおすすめです!!

 

 

その後は沖の方でヤズボイルがあるのみで

 

何もない時間帯に…

 

すると終了間際に

 

同行者のスタッフ藤本さんの目の前で

 

スーパーナブラが発生!!!

 

それを物にした藤本さんも…

 

 

ヤズをキャッチ!!

 

それからはなにもなく納竿となりました!!

 

今が釣れているショアプラッキング!!

 

是非皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————