あみーごの初心者日記

皆様こんにちは!!

🍀釣りビギナースタッフあみーごこと白岩です🍀

 

10月に入りましたね✨

釣り人にとって、ワクワクが止まらない

の季節に入ったのではないでしょうか✌

 

そのうちの1人である私、あみーご

先日釣りに行ってまいりました!

 

狙いは、エギングでのイカさん!!

 

そこで

 とある事件が!?

それは・・・

 

イカさん釣れすぎ事件😳

なんと!

釣り場に着き、エギを投げた瞬間 

グーンという当たりが!

思いっきり合わせて、釣り上げたイカさんがこちら

                  👇👇👇

サイズは小さいものの、思わず

「え、こんなにすぐ釣れていいの…?」と思ってしまうほど😅

その後も順調に釣り上げ、約3時間で12杯という結果に🙌

    

サイズは1番大きくて700g程だとは思いますが、

今までイカさんを釣ることに苦労していた私にとって

感無量であり、成長かなとも思います😂

  

しかし2回ほど合わせを失敗してしまいました😢

 

に入り、様々なお魚さん達を釣る事ができる季節になりましたね!

私はこの、さらに多くのイカさんを釣り上げる事を目標に

フッキングなどをマスターして、

エギングを更に上達させながら

新しい釣りにも挑戦してみようと思います!

 

皆様もぜひ!色々な釣りにチャレンジしてみて下さいね♪

釣り具のポイントでは、初心者の方や新しい釣りに

挑戦してみたい方など大歓迎です!

 

もちろん、これ釣れたよ!

などの報告もお待ちしております✨

ご来店お待ちしております🙌

 

📝あみメモ📝

今回様々なエギで挑戦しましたが、一番釣れた色は

YAMASHITA(ヤマシタ)ムラムラチェリー  3.5号 でした💁