ウィン下島のボイルン日記。~おら、わくわくすっぞ!編~

みなさま、こんにちは!

秋らしい日々が続いておりますね~~

寒暖差で体調を崩されないようお気を付けください!!

どうも、ウィン下島で御座います!!

今回は、フリリグでお魚を釣りたい!!🤗

っということで岸田さんと夜釣りに向かいました!

涼しくなったので気持ちよく釣りが出来そうです(‘ω’)ノ

反応を探してプラプラ。

ボン!!!ボボンっ!!!

っつはいふぃあひあ!?????

そこらじゅうで

シーバスのボイル音。🐟

飛び逃げるベイト。

二人ともなかなか拝めない光景に唖然。。。

中海やべ~~~~~・・・・・😱

気を取り直して場所を移動。

チヌが好みそうなシャローエリアを狙います。

すると・・・

ごごおごごごごおご!!!!!!

おtrjsgbjbtsばらあじゃいあj!!!!!!

フッキング~~~~。

※顔テカり過ぎ問題

良型マゴチでした~~~!!😋

中海で数が多くなっているようで手軽に狙えるターゲットとして

人気になってます!あと美味しいらしい。今度食べてみようと思います。

 

岸田さんの横で大人の余裕さを披露。

悔しそうな岸田さん。わはははっは!!!!

しかし、生粋のルアーマン岸田。💪

数分後には良型マゴチを仕留め。👌

この日は納竿。

チヌを釣りたかったですが、お魚さんならなんでも嬉しい。

単純な二人でした。

調査報告

フリリグおもしろい!しっかり前アタリ・本アタリが出てくれる

のでやっててドキドキするゲームだなと感じました。🤩

やるだけ考えることも多くなっていくので追求しても限界ないんじゃない

かなと思う奥深い釣りです。フッキングに関してはもっと勉強が必要です。😂

今回は、チヌのお姿を見られず・・・‼🔥

しかし爆釣情報は入ってきているので是非調査は

引き続き行っていきたいと思います!!!

みなさまもぜひ挑戦してみてくださいませ( *´艸`)

✨中井脩✨

🔥タレックス偏光グラス受注会🔥

開催中❗❗

✨開催日時✨

10月2日(土)13:00~19:00

10月3日(日)11:00~17:00

本日最終日!!