アプリのポイントカード、移行・ログイン出来ない方へ!

皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ ) 

 

ご存じの方も増えてきてるかとは思いますが・・・

ポイントカードがアプリと連携出来るようになりました👏🏼😆

 

アプリのダウンロードはこちらから👇

 

カードの連携方法については、コチラから(^.^)/~~~

 

 

 

今回はお問い合わせの多い事案を、抜粋してご説明させて頂きますね🗣

 

①ログインIDについて

・半角英数字、全角英字、記号はドット(.)、ハイフン(‐)、アンダーバー(_)は使用できます。@は使えないのでご注意を⚠

・お忘れの方は店舗でお調べできます。ご来店の際にお声掛け下さいね🗣❤

 

 

②パスワードについて

・ログインIDと同じものはご利用できません😿

・半角英数字どちらも使用して設定くださいませ。

・お忘れの方は、『お忘れの方はコチラ』より、再設定をお願いいたします🙌🏼

 

 

③移行できない方へ

・①②に注意して頂き、それでも移行できない場合、

カードに登録の電話番号・生年月日が間違えている可能性が御座います。

恐れ入りますが、店舗へお問い合わせくださいませ🐶

 

 

④移行後、ログインできない方へ

・『ログインIDまたはメールアドレス』でメールアドレスを入力していませんか?メールアドレスをご登録されている方は少数です。ログインIDでお試しください🙇🏻‍♀️

・ログインID、パスワードが間違えている可能性があります。ログインIDは店舗へお問い合わせを、パスワードは再設定をお願いいたします。

 

 

 

『こんな長々と書かれても分かんねぇよ!!』

 

 

そんな方は、ひとまず店舗へご来店下さい👏🏼

スタッフがお手伝いさせて頂きます☺❤

 

🍃ワンポイントアドバイス🍃

移行後、IDとパスワードを覚えているうちに、一度ログインすることをオススメします😇

一度ログインすれば、しばらくはログインしなくてOK🙆🏻‍♂️🙆🏻

ただ、再度ログインする時にはIDとパスワードが必要なので、

2点だけ覚えておいてくださいね😰‼

 

 

長くなりましたが、ご不明な点はスタッフまでお問い合わせくださいませ(^.^)/~~~