ドゥーの釣るまで帰りません!!ロックショアゲーム

どうも!!都城店のドゥーです😎

 

今回は友人達と佐多岬沖磯

ロックショアゲーム🐟

狙いは青物シイラ👍

 

最近釣果が上がっている

マグロも期待したいところです🤗

 

速攻準備して友人達を出し抜いた

私は先づジグから投入😌

 

ククク…。

ファーストフィッシュはもろたわ😏

 

…。🤔

 

足下まで丁寧に探りますが

反応なし😖

 

釣りは謙虚が1番ですよ😉

(ほれみたことか!!😬)

 

というか激流&ウネリで🌊

かなり、釣りが難しい状況💦😱

 

そんな中、

トップで攻めていた友人に

ヒット💥‼

 

はじめはシイラかとおもいましたが

おかしい…全然ジャンプしない🧐❓

 

ハガツオ?ん😳⁉

マグロだ!!

 

なんと

キハダ(シビ)ゲット!😁

小型とはいえ本土から

ショアで釣ったのはほんとすごい🎉

 

今日はかなり期待できる!

そうおもった時もありました😭

 

はいる…。反応もいい…

問題は…サメ🦈

 

シイラを全員かけるも

サメに横取りされ放題😂

餌付けのされてるのかと思うほど

僕らの周りから離れません😨

やっとのおもいでペンペンサイズ

を釣ることができました😓

今年1番のゴリ巻きをしましたよ😓

それでも背ビレをガジラれました😱

 

その後瀬がえをしてみましたが

反応はなく終了となりました。💀

 

青物全体的好調なので😄

みなさんぜひチャレンジしてください👍

 

そして本日はポイントアップデー

ぜひこの機会にご来店ください