本日のハーリー釣果 ~青物編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです😊‼

なにやらでかいサワラが釣れているとの事でしたので

さっそく市内方面へ青物を狙いに行ってきました🔥🔥🔥

使用したのは

コアマン VJ28

1つしか持ってませんでしたが

どうしてもサワラが釣りたかったので

惜しむことなく投げた数投目。

でかいアタリが!

残念ながら良型のハマチでした😭

でも今年初のハマチさん!これはこれで嬉しい😶

その後、ツバスをかけワームがなくなったので最強ルアー強制終了👼

それから広範囲でナブラが起こっていたので

DUO マニックを投げたら釣れる釣れる💦

ツバス祭りでした😂💦

トップで魚が喰った瞬間が目に見えて分かるので

面白かったです👍

それと、教えてもらってこの時期が来るまで

温存していたルアーだったのですごく嬉しかったです🙌🙌

皆さんまたオススメのルアーなんかがあれば是非教えて下さい

あ、忘れてましたが結局サワラさんは釣れませんでした。。。(笑)

またリベンジに朝活してきます☀

🍉🌤LINE友だち大募集🌽🍅

お得な情報やクーポンの配信を行っています!

どうぞご登録お願いします!

友だち追加