大島さん?児島だよ!! タチウオ編

皆さんこんにちは😊
今回はマリンピアにてタチウオを釣りに行ってきました‼️
状況を聞くと、
ここ最近めちゃくちゃ渋い、とにかく渋いと…

調査も兼ねていざ出陣👊

まずはワインドで広範囲探るもアタリなし、
それならばと、探り釣りに変更‼️

が、これもアタリはちょこちょこあるものの全然食い込まない
聞いてた通りのゲキ渋な状況😭
フリーで中層付近まで沈めると当たりが多いのでその付近を重点的に攻めることに‼️
するとやっとこさフッキングに繋がるアタリが

なかなか良いサイズのタチウオゲット‼️

この1匹まで長かった、、、😭

そのあとは少ない当たりをなんとかフッキングに持ち込み全部で8本ほどゲット👏

まだまだ修行が足りん‼️
近々リベンジ行ってきます💪

🍉🌤LINE友だち大募集🌽🍅

お得な情報やクーポンの配信を行っています!

どうぞご登録お願いします!

友だち追加