はまみーの刀狩り

こんにちは!!浜です!

先日、知人のゴムボートに乗せてもらい

太刀魚釣りに挑戦してきました!

最初は自作の天秤仕掛けで釣っていましたが、

掛るのはフグやカサゴばかりだったので

テンヤにチェンジしたところ

ドンっとテンヤが止まり、ドラグが出され・・・

一瞬で分かりました。これは大きいと。

やっぱりあがってきたのは

指10本のドラゴン!!

使用した仕掛けはこちら!

↓↓

ポイントオリジナルの紫ゼブラカラーがよかったみたいです!

全体釣果はコチラ↓↓

指6本サイズも2本釣れました!

また行って来ます(^O^)/

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。