★ヒロハタ日誌★陸王オープン後編

 

皆様こんにちは‼ヒロハタです☺

陸王オープン後編ということで

2日目の様子を書いて行きたいと思います👍✨

.

.

この日は朝から減水、、

狙ってたポイントは先行者&水が無く移動💦

朝からランガンを繰り返しようやく見えバス発見!!しかも3匹!!

しかしスモラバ・虫・カエル・ネコリグetc..

どれを試してもガン無視。。

しかーし!!!

1時間同じバスと睨めっこでようやく喰わせました😆😆💥

38cmの天才バス✨✨

喰わせたルアーは一誠ライアミノー‼👈👈

ノーシンカーI字引き

ゆっくりゆっくり目の前通すと

痺れを切らしてバイトしてきたみたいです💕

.

.

その後も違うポイントでの流れのヨレにライアミノーを通して1本。

31cmと小ぶりですが有難い1匹

このバスはシミーフォールでボトムに着く瞬間にバイトしてきました‼💥

これでリミット

一日目のこのバスと合わせて

3匹合計111cm‼

.

陸王オープン中、旧吉の釣果は渋く

釣れない方も居る中での3本。

結果は惨敗でしたが、本気でぶつかった2日間。

体力的にも精神的なもかなりキツかったですが

それ以上の達成感や釣りって楽しいと思えた大会でした👏👏

皆さんも機会があれば是非一緒に競い合いましょう🤩

.

それでは