タチウオ!

こんにちは!

福山蔵王店のしばやまです🐗

イカメタル以来の釣行

 

今回は大好きな船タチウオへ

いつもの海禅丸さんにお世話になり

移動2時間ちょっとの遠征

 

到着してすぐぽろぽろと釣れます

個人的にはブラック系やパープル系が良きでした

 

 

渋い時間帯もあり、

なにかひらひら的なのをつけたいなとゴソゴソすると、

いつ買ったのかわからないこれがあったので装着

※サンマの巻き方へたくそなのでマネしないでください。

 

タチウオが見事にアピールフラッシャーを

ガジガジしてました!

たまにはこーいうのもありですね

 

ドラゴンサイズはでないものの船中コンスタントに釣れ、

釣果は多い人で30本越え、

私は20本前後でした!

 

タチウオの釣果は厳しいと聞いて覚悟していたので

とっても満足いく釣行でしたとさ

 

今回のエサはサンマ

アミノ酸がたっぷりついているので

身持ちもGOOD

タチウオシーズン到来!

皆様もぜひ!

しばやまでしたー