ボウズ逃れ釣行記~昼間のエギング編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!!

 

今回は昼間の

エギングへ行って来ました!

 

少し水深のある堤防へ

入ってみるも反応なし、、、

 

少し移動して

水深の浅いポイントで再開!

 

1投目、ほぼ沈めずに

表層付近を探ってみると

トンっとアタリ!

水深1mくらいの場所ですが

シャロ―エギなどを使って

うまく探ると釣れますね!

 

この後は場所を移動して

やけにアタリが多いけど

掛からないな、、、

と思っていたら、、、

正体はフグでした!

 

この後は

ミニサイズを追加して

 

夕マズメの回遊待ちへ!

絶対来る!!

と信じて投げ続けると、、、

暗くなってきたタイミングで

やっと1杯!!

 

今回のヒットエギは

釣研
エギスタ!!

秋イカオススメのエギです!

 

最近は速い誘いで使うと

特によく釣れています!

 

しっかりダートさせて、

秋イカガンガン釣ってください!

 

また行って来ます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

10月24日 11時~17時まで

眼鏡の西眼
偏光グラス受注会

開催致します!!

エギングでは必須偏光サングラス!!

 

フレームやレンズのカラー、度入り、遠近両用など

お客様が「欲しい!」と思う偏光サングラスを

作って頂く事が出来ます!

 

諌早長野店では

10月24日のみの開催となりますので

この機会に是非、

自分に合った偏光サングラス

作ってみて下さいね!

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!