土居ちゃんのいっ釣行きますか!「弥栄ダム行って大島上関にも行ったよ編!!」【181】

みなさまこんにちは!

今回は1日弾丸釣行ツアー!

まずは朝一弥栄ダムでバス!!

 

秋で魚は散っていますが、場所を間違えなければ

まだまだキャッチは出来ます!!🤗

 

キーワードはディープ隣接シャローの間の2メートルぐらいの位置??😅😅

そしてベイト!!

食わせるのはボトム!!

お気に入りの旧コイケで何とか2匹捕獲👍👍

その後は昼過ぎまで迷走しました🤣🤣

弥栄ダムはまだまだ可能性がありそうですね!!

また調査してきます!!

 

午後はおとんと周防大島&上関弾丸ツアー

周防大島、上関はともにアジもイカも釣れました🤗

アジは重めのジグヘッドで少し大きめのアクションへの反応が良く、

サイズも最大25㎝ぐらいで、平均22㎝前後いいサイズで安定してきました!!

イカは漁港の外灯に寄って来るなかなかサイズ見えイカも多く、まだまだ楽しめそうでしたよ!!

おとんが見えたイカを釣って楽しそうでした😆😆

大島も上関も釣果が上向きになってきましたので是非皆様行ってみて下さい!!