りょ~さんの釣り日和♪~みなさん『BKK』って知ってますか?編~

みなさんこんにちは!

米子皆生店 りょ~さんです(*´Д`)

 

💥💥巷で話題のフックメーカー💥💥

 

『BKK』

 

 

取り扱いを始めて約1年経過しました👍

 

皆さん『BKK』ってご存じでしたか??

 

まずは、完全なジャパンクオリティ―🇯🇵

職人による、ひとつひとつの手研磨での針先に定評があり✨

 

腐食に非常に強く、強度を長く保持する💪

 

『ウルトラアンチラストコーティング加工』を搭載!🔥

 

近年、有名アングラーの方々などにも

 

強い支持を受けている本物感が溢れるフックとなっております!

 

今までのフックではカバーしきれていないフックアイテムの

 

新たな選択肢としていかがでしょうか??

 

当店では、『BKK』製品を充実したラインナップでご準備中です!

 

 

気になった方は、ぜひ一度お確かめくださいませ^^

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪