ドゥーの釣るまで帰りません!!夜会

どうも!!都城店のドゥーです(^^)/

 

 

今回もシーバス釣行🔥

 

凄腕同行者の方と二人で入水🎣

 

 

最近セイゴハンターと化しているので😂

 

せめてフッコサイズ欲しいところ😍

 

 

瀬下狙いで入りましたが😬

 

あいかわらず流れが緩い…😅

 

 

サミー100で一度誤爆があるものの

 

あとに続かず😨

 

 

2時間ノーバイト🤢

 

 

そろそろ最干潮を迎える時刻に

なろうとした時でした⚠

 

 

静寂を切る!!水面炸裂!!😬

 

 

やっぱシンペン強しです👍😘

 

久々のフッコサイズ

 

 

あとを続くように同行者の方も

 

2本連続ナイスサイズゲット‼🎉

 

上げまでやろうか迷いましたが💧

 

翌日の事を考えて私はここで終了🤖

 

 

この後お祭りタイム突入で😱

 

3本キャッチ2バラシだったそうです😴

 

 

釣りなんてそんなもんです🤑

 

チャンスはいつくるかわからないですね😑

 

 

みなさんもぜひチャレンジください