にべやら2022~新章開幕~

皆さん、明けましておめでとう御座います✨

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇

 

さてさて、本年度も私、にべっちは新鮮な情報を

皆さんにお伝えすべく、香川中を、、、

いや四国中!いや!!!日本中を走り回ります🤣👍💨

 

 

目標は昨年釣った全ての魚の記録更新です🎣

まずは、シーバス

これは何となくいけそう💕👍

そして真鯛🎣

ブリ😎

この2魚種はきついかな(◎_◎;)

からの太刀魚🐟

これは確実に越せるwww

鮎、、、はサイズよりも楽しむ事メインでwww

そしてそして、ラー様⚡⚡⚡

これは90オーバーを目標に気合入れて挑みます💪

ラストは勿論、

🍀ブラックバス🍀

県内オカッパリはもちろん、

県外のリーザ―バー、

ボート釣行

琵琶湖まで‼

幅広く通います😆✨

目指すはロクマル・10ポンド‼

ご期待ください(≧▽≦)

次回の琵琶湖は2月予定(#^.^#)

BIGな釣果出してきますよ~🎶

以上!

今年もポイント高松国分寺店

 

元気いっぱい営業して参ります🎶

 

お気軽にご来店お待ちしております‼