ウィン下島のボイルン日記。~ニジマス獲りマス。編~

みなさまこんにちは!

初恋の味をレモンの味と言い出した人。

グッジョブ。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅぅぅぅう!!!

 

 

 

今回は、お腹いっぱいニジマスが食べたい!!!🐟

 

 

っということで

「関金 清流遊YOU村フィッシングセンター」さん

へ遊びに行って来ました!!

↑リンク飛びますのでぽちっと宜しくお願いします。

 

 

今回はコツコツアングラー塚田さんと一緒に釣行でした!

それでは、レッツフィッシング♪🎣

 

 

 

それでは、受付を済ませて。

大きなニジマスを希望して放流して貰います。

 

塚田さんがいいロケーションでルアーをちょんちょん。どうなる??

 

この続きは、塚田さんのブログで!!

 

 

 

私は、延べ竿を駆使し餌釣り。この釣りが大好きなんです。

玉ウキの釣りも好きですが、ミャク釣りの方が好みなんですわ。

 

どん!!!✊

おもしろいんですこれが!!!!

 

 

二人で楽しく釣ってフィニッシュ!!

ほんとにお手軽に釣りが楽しめます!😎

 

今はまだ寒いですが気温が上がりだしたらファミリーでも

めっちゃオススメですので是非どうぞ!!😚

 

管理された川魚なのでお刺身でも食べれるんです。🤟

めっちゃすごくないですか!?🐷

 

 

 

アジのユッケ・サバの味噌煮・ニジマスのお刺身

豪華な晩御飯が出来ました(*’ω’*)

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

10種目ゲームで負けたらなんのコスプレしようか

笑顔で考えるコツコツアングラー。

10種目達成ゲーム釣果状況

ウィン下島(下島)ヒラセイゴ/サバ/アジ/カサゴ/アカミズ/メバル/ニジマス

りょ~さん(神谷)

きっしー(岸田)ヒラスズキ/マルスズキ/

フジモッチャン(高階)

コツコツアングラー塚田(塚田)

 

 

それではみなさまもお手軽に管釣り始めてみませんか????👌