本日のハーリー釣果 ~ボートアジング編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

先日 徳島阿南 橘港「清和丸」様にて

念願のボートアジングに行って来ました😊‼

今回バチコンとゆう仕掛けで挑戦😆

 

 

 

ポイントに到着してから日が沈むまで待つそうで。。

誰よりも釣りたい私はさっそく実釣開始😝💨

 

 

 

 

しばらくアタリもなく暗くなってきた時に

後ろでHIT!

その後、連発で後ろがHIT!

くそおおおお

ワームをレインズのアジアダースキニーの冷凍グローみかんに変更‼

すると着底と同時に小さなアタリが😳

念願の20オーバーーーーーーー

 

その後ワームを替え再びHIT!!

 

流れを掴み 好調に釣れましたが

結果は6匹となかなか難しかったです😭😭😭

 

 

同行したスタッフ横山さんの釣果

 

 

 

 

 

 

 

1人でこの数

 

 

 

 

 

 

 

やばいですって

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的技術の差を見せつけられましたね😱

 

 

 

 

 

 

ただこの日は極寒で雨😰

防寒着を着用しててもかなり寒かったので

もっと防寒対策をとるべきだったなと反省。。。

 

 

ただ 準備するものも多くなく

船釣りをした事がない女性の方には

気軽に始められるので是非オススメしたいです!

是非、皆様もやってみて下さい♪

 

お問合せ☞清和丸 090-4973-5680