まつぶっく釣行記~落とし込みリベンジ編!~

突然ですが・・・

この釣行が

2021年釣り納めとなり・・・

 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!

 

2022年初釣り🎍

リベンジ釣行!🔥🔥🔥

またまたお世話になりました

はつみ丸さん

1/3より開業されてます✨

濵村さんのブログで紹介ありましたが

帰港後は加工場にて

捌いても新鮮で美味しい状態で

持って帰れる新感覚の遊漁船なんです!

 

それでは釣果編!

波が若干残っていた為

浅めのエリアからスタート!

1投目からベイト(アジ)が付くも

渋い状況が続きました。

水深が深めポイント変更し

ベイトにウルメとサッパが混ざりだし

グンッと重たい引き!しっかりフッキングを決め

丸々肥えたヤズゲットしました!

船中も青物祭り!

活かしがあるのがはつみ丸さんの凄さの1つ!

当日私の釣果は青物3本!

リベンジ大成功でした🌟🌟🌟

 

帰港後!

その場で神経締めを行い

捌く所までして頂けます✨

いい写真も撮ってもらいました🤩

8.39㎏でした🙌🙌

初心者にもやさしく

釣り方はもちろん

調理方法などご助言頂きました!

また行きたいと思います!

初釣りは大成功でした💪💪

 

1人じゃ食べきれないので弟家族にもお裾分け

とても美味しいと喜んでもらえました👏👏

 

船釣りならではの

ドキドキ感は病みつきになりそうです😎😎

また行ってきます!

 

小川船長

ありがとうございました!

ハイブリット遊漁船

【はつみ丸】

080-2955-9651