「釣り経験0」初心者が全力で楽しむ釣りライフ!!

皆さんこんにちは!!

釣り経験0でも全力で釣りを楽しむ岩ちゃんです!!

今回は福袋に入っていたロッド・リール・ワームを持ち

まずは釣り場の確認基本的な事を調べて実際に

釣りに行ってみました!!

ラインやロッドのセッティングを終わらせ

ちょっと人に見られると恥ずかしいので

誰もいないような場所でとりあえず投げてみました

なんとなくキャスト(投げる)方法や道具の使い方を勉強しながら

釣りをしていた最中・・・

なんか引くなー・・・

ぐらいで巻いてみると

なんとアジではなく見たことない魚が!!

まぁ釣りをしたこと無ければ

魚の事もよく知らないのでとりあえず写真だけ撮りリリース(海に戻す)

一体あれは何だったんだろう・・・

ちなみに釣り上げた魚がこちら・・・

と、まさかの初釣りからの初魚GETまで経験しちゃいました!!

今回根掛かりをかなりしましたが、

色々勉強にはなったので次回に役立てようと思います!!

あれ?釣り楽しいかも・・・