竹やんLIFE 沖磯で極上飯の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

 

 

 

今回は沖磯フカセに行って来ましたが

釣りと同じくらい食べる事が好きな竹やん!!!

 

 

 

沖磯に行くときに

必ず持っていくものがあるんです!

 

 

そう!食料!🤩💕

 

 

無人島へ行くわけではないんですが・・・。(笑)

 

 

 

沖磯フカセのシーズンが冬の極寒期である為

 

 

とにかく朝が寒い 北風が冷たい

 お腹が空く(これは竹やんだけかも)

 

 

沖磯に行くときに欠かせない物!

それはジェットボイル

 

短時間でお湯が沸かせる優れもの!

 

 

竹やんの準備するもの🌈

水4L 紙コップ 食べたいカップ麺

 コーンスープの素 ココア コーヒーなど

とにかくあったまる物を

これでもかと持っていきます!

 

 

 

今回の沖磯でも極上のカップ麺を

美味しく頂きました!

皆さん!体が寒さで冷え切った時に

食べる熱々のカップ麺のうまさ

を味わったことはありますか?

 

 

 

このうまさは幸せを感じるうまさです!

 

 

 

竹やんが愛用している

ジェットボイル

 

 

只今様々な種類、サイズをご用意しております。

 

 

まだまだ寒い日が続きますので

 

 

極上のカップ麺を食べる為に

おひとついかがでしょうか!

 

 

竹やんもジェットボイル

買って正解だと思っています。😍

 

 

是非ご来店をお待ちしております。

 

 

竹やんでした。