久々のヤリイカ調査

こんにちは、くわはらです。
少しずつ釣果が上向いてきた
ヤリイカ
久々の調査
実は2月に入り初😝
着くと平日なのに
大勢の方々が😱
なんとか竿出しできる場所を見つけて釣り開始
大潮初日期待が高まります!
まずは前回好調だった
デュエル)スシQ
しばらくするも反応なし🤔
潮が速いのか
なんかいつもと感覚が違う😟
色々試して久々の
キーストン)邪道エギ
すると

ボトムで微妙な違和感
半信半疑で合わせてみると
乗りました。😜
でも乗ったのは手前
なので今度は
ハリミツ)墨族オンブ
ボトムでステイさせていると
「クイッ」

その後も続けて✌

でまたしばらくアタリなく🙄
また潮が早くなり
エギがすぐに足元に戻って来るので
シンカーをプラスし

するとすぐに結果が😆

シャクってシャクって
フォール後
「ムニュ」ってアタリ
でも続かず😭

その後はアタリなく終了
以前に比べアタリの出方は
分かりやすくなってます。👍
場所によっては3桁釣果も
出ているようです。
これから上向くことを
期待してまた行ってきます。

やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~ご協力お願いします~~

駐車場所やゴミなどの問題等で
色々な所で、釣り禁止場所が増えています。
これ以上釣り場が減らないよう
駐車場所に気を付ける
ゴミは持ち帰る
夜は大声を出さないなど
みんなで最低限のマナーは守って行きましょう!