「釣り経験0」初心者が全力で楽しむ釣りライフ!!釣行編

こんにちは!!

まだまだ初心者岩(イワ)ちゃんです!!

さぁついに釣行開始!!

潮見表を見て満潮の方が良いらしいから

見ながら行ってみようと思ったけど

見方がよくわからん・・・

とりあえず満潮って書いてる時間に行ってみることにしました!!

現地到着後まずはセッティング・・・

何回かキャスト(投げ)ていると・・・

お、おぅおおおおお

なんか引いてる!!

って思ってたら根掛かり・・・

きっと沈めすぎなんだなと思い

次は根掛かりに気を付けてると遂に!!

次は確実にかかりました!!

ドキドキしながら釣りあげてみると・・・

うぉぉぉぉぉぉおお

鰺です!!これがアジですよ!!

しかも多分いいサイズな気がする(そっと手を添えてみた)

これはまだまだ釣れそうな気がする・・・

次回!!釣行編は後編に入ります!!