ジョージの大冒険 米水津 フカセ編3

皆さんこんにちは!

只今増量中のスタッフ佐藤です

今回もお店のお休みを利用してフカセ釣行に行って参りました

今回利用させて頂いた船は前々回に利用させて頂いた

長伸丸さんです

ご予約・問い合わせは

090-2714-7966

そして参加メンバーこちら↓

店長武次!!

スタッフ森!!

私スタッフ佐藤の3人で米水津のトリノスに上陸

私の立ち位置から左の鶴見崎灯台の前から朝日が昇って来ててキレイでした

それはさておきマキエを準備します

オキアミL6キロ

アミエビ4切り

パン粉2キロ

ヌカ適量

今回はこちらの配合で釣っていきます

そして足元にマキエを3杯撒くとキタマクラが出てきて、まだグレの姿は

見えませんでしたが、とりあえず足元からスタート

すると・・・

いきなり何か掛かりました

朝日と重なってなんともいい写真

なんとか幸先良く坊主を回避出来ました

その後も魚の反応は良く2枚すぐに釣れました

店長も私の右手で朝一にナイスサイズを掛けてました

スポーツドリンクとブラックサンダーを食べて休憩していると

魚が全くいなくなってしまいました😂

その後昼過ぎまで当たり無し

午後回収前になると少し魚の活性が上がり釣れましたが

狙いの魚ではなくサンノジ(ニザダイ)でした

しかし私の隣でスタッフ森が確変に突入~

連続でいいサイズのグレを掛けてました

私はと言いますと午前中に釣った3匹で終わっちゃいました

店長は42㎝を釣り上げ、スタッフ森は数を釣り、私は3匹となんとも言えない

結果で終わってしまいました😂

楽しめたので良かったのですが😅

まだまだ経験不足の部分も多くあるのでとにかく釣りに行って現場で

経験を積んで行きたいと思います

今回のタックル

竿 ラディクス1.5ー530

リール ラリッサC3000DXG

道糸 ワールドプレミアム2号

浮き ピ―スマスター遠投M00

ハリス1.75号

針 掛かりすぎ口太4号

近々リベンジに行ってきます🚙