スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

皆様こんにちは!高城店 スタッフ後藤です!

 

今回は高城店の渓流釣り師、スタッフ森さんと武次店長と共に

 

渓流釣りバーベキュー大会に大野川へ釣行しました!

 

朝は一旦集合して各々のポイントへ散らばります。

 

私は久しぶりに大谷川の陽目渓谷に向かい、二時間程釣って1匹キャッチ。

 

 

小さいですがボウズは免れました。その他2回ヒットさせましたがバラしてしまいました。

 

ちなみに写真のラバーネットを今期から購入して使っています。

 

スミスから新発売の『ミニラバ―ネットコルク

 

 

小型(縦が20cmちょっと)なので持ち運びしやすく、軽いのでランガンにはピッタリ!

 

更にラバーネットは水切れが良く魚にダメージを与えにくい、フックが絡みずらいなど利点がたくさん!

 

特に渓流ルアーマンのみなさん、是非ご利用下さい!

 

さて脱渓して次は今日のメイン、バーベキュー!

 

 

 

外で食べる焼肉サイコーです!

 

楽しんだ後はちゃんと後片付け!

 

 

バーベキュー後は三人で同じ川を釣ってみます。

 

私は店長の後をついていきましたがノーフィッシュ。

 

店長も粘りましたが釣れなかったようです。

 

 

例年に比べ水が少なく、どこの河川も厳しいようです。

 

何はともあれ美味いお肉が食べれたので良しとしました。

 

以上、スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く、でした!