白水のうずうずフィッシング!! 周防大島メバルプラッキング!!

皆様こんにちは!! ブログを書いている今も

釣りに行きたくてうずうずしている白水です!!

 

 

さて今回は!!!

最近僕の中でマイブームなメバリング

行って参りました!!!

 

 

今回も前回同様

シンペン系のプラグからはじめ、、、

ワームにローテーションして探っていきます!!!

 

が・・・・・

アタリが無い😅😅😅

 

 

しかし、

隣で釣りをしていた

西広島バイパス店の野村さん

 

 

フローティングミノーで連発!!!

 

本当に1投1匹ペースで魚からの反応が返ってきており、、、

 

 

どんどん釣っていますが、僕には全く釣れない状況でした😭😭

 

 

なんでこんなに差が出るの・・・と

泣きそうになっていると・・・・・・(笑)

 

野村さんが笑顔でHITルアーを借してくれて、

 

 

連発モードに突入でした(笑)

自分の釣りで釣れなかったので少し悔しかったですが、、、

野村さんと

ROBIN45F

のお陰で最高の時間を過ごせました!!

 

ちなみに使い方はジャーク&フロート!!

少し巻いて、水面に出るまで待つ!!

を繰り返すと好反応でした!!

 

 

本当に反応がガラッと変わる釣りですので是非一家に一台ご準備ください(笑)

ルアーが浮いていくときにあのバイトは病みつきになります。。。🤩🤩

 

そしてもし詳しいことが知りたい!!という方は是非店頭でお声掛け下さいませ!!

 

 

本日も最後までご覧頂き有難う御座いました!!