今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ!

スタッフごとぅデス★

今回も呉方面へメバリング釣行。

パートナーは新たな武器(アジングGR-Ⅱ)を手にした

スタッフカワニシ★😎

近郊の釣り場にちょっと飽きてきた、との事で参戦。

1箇所目のポイントは激流を通り越して「爆流」!!!!😨

せっかく波止の先端に入れても、釣りにならずすぐに移動。

2箇所目は運よく先行者ナシ🤩

最近頼りきりの場所ですが

車から近い場所で出来るので

「ラーメンタイム🍜」にうってつけ!!!!🕺

メインは「メバル狙い」ですが

アジもいないかな?と20カウントでスタート👅

移動して2投目で良型GET!

測ってませんが、体高のある24cmくらい?

自作ロッド大活躍★

1.5gジグ単に、メタボブリリアント#チャーゴーでした

川西さんとアタリ棚を共有し

小さいながらもメバルGET!!!👀

その後も、カウントを変えながら探り

良型追加!!

相変わらず「キンアジ」は不在のようです🤑

結局、良型2匹を釣り「ラーメンタイム🍜」に突入

スナメリちゃんも突入して、アタリが無くなったため強制終了。

春のデカ鯵君はいずこへ🤔

また行ってきます。

END