岩ちゃんの釣行記 #1

皆様、はじめまして

毎日の家事🏡に育児👫の間にフカセ釣り🎣を楽しむ事が

大好きな岩ちゃんこと岩﨑と申します😆

 

さてさて、今回は・・・家族総出でファミリーフィッシング🎣

雨上がり🌦と前日からの寒さのぶり返し😱😱😱

早朝からキッチリ着込んで・・・いざ🎶🎶🎶

マキエをちょいちょい巻きながら竿出し仕掛けを作る👍

チラッと海⛴を覗くも魚影🐟は❓❓❓なし

今日は釣れないかな⁉😢

家族で釣りをすることに意義がある‼と高をくくり😅

マキエを二段打ち🎵 二段打ちした間にサシエをエイッ⭐

反応ないなぁ😑 そんな時間が二時間😢😭

タナが合ってないのかなぁ❓

ヒトヒロずつ下げながら・・・半誘導に替えて🎣

あれ❓🤨今なんかウキ沈みました❓いや気のせい⁉

ウキはその間にもチャプチャプ😒

また・・・魚🐟に遊ばれてる😭 ハァーー。

ながーーーいため息がついたら

海中にウキスゥーンッ‼‼‼‼‼キタコレ😍🙌

シュッ🎣あったぁぁぁ😆🎶のたぁ👍👍👍

なんか大きい😆😆😆😆😆 まさかのチヌさん😳

でも・・なんか違う🤔🤔🤔🤔🤔

とりあえず・・・巻き巻きと糸を回収🎶 魚影確認😆👍

えっ‼でっかい🎶アジ💕これは釣りあげなくては😊

でも・・・口切れたら終わりだぁ😱😱😱絶対に嫌だ😭😭😭

だが、しかし・・・こういう時に限ってタモを用意してないあるある😢

もういいや😅一か八か引き抜く💪 とりゃゃゃゃゃ‼

 

29㎝!尺には及びませんがデカデカアジ😍

ひさびさのよいあたりに歓喜🙌

寒さなんて吹っ飛ぶ良い休日になりました✌

最終釣果は・・・20~29㎝のアジが5匹となりましたが渋い日でも

この大きさは家族でテンションアゲアゲ🎶な一日に☺

そして最高の家族の思い出になりました👍

これからだんだんと暖かさもまし🌸魚🐟たちも活性化💪

ぜひ 春休みや休日には家族で楽しい釣行に行かれるのはいかがでしょうか⁉

 

 


 

ただいまスプリングセール開催中🌸

 

 

21日(月・祝)まではシマノ・ダイワ

ロッドやリール、クーラーボックス

フローティングベストが

機種厳選で春の釣り人特別応援特価となります🔥

 

他にもお買い得商品盛沢山となっております🤩

是非春の釣りもののご準備にお役立てください🎣