アジ大爆釣!!北九州、春の風物詩🌸リレー船にのってみた♪

 

旧門司港から出船の

岳丸さんで

アジコウイカ リレー船に行って来ました😎🔥

まずはサビキでアジ釣りからスタートです👀✨

 

白スキンしか勝たん!!!

ってぐらい白スキンで大漁でした~😂👏

 

開始早々デカアジ!!!

 

ポコポコ釣れてご満悦💕(笑)⇧⇧

あっという間に生け簀が大渋滞に😳✨

船長のメイタとかセイゴも釣れるからね~の

アナウンスに

メイタの塩焼き食べたいなぁ・・・

なーんて思いつつサビキを続けると

 

ちゃっかりGET😂😂😂

小さくても竿を叩く様な引きは楽しい🤩👍

後半のコウイカはというと・・・

 

⇧仕掛けはこんな感じで🤗

今回は三又サルカンと3号のリーダーで自作っ‼

渋いときはスッテ側の糸は長めの方がいいみたいです👌🔥

 

 

しっかり2杯GET出来ました~~~😋💙💜💚

イカの独特な引きも楽しい😳

実績No1のオレンジスッテが好調でしたよ~🦑

 

一回で二種類の釣り物を堪能できるなんて・・・

リレー船楽しすぎる😆🌸🌸🌸

 

終始ニヤニヤで納竿です🙌✨

 

アジ&コウイカリレー船

まだまだアツいですよ~🔥🔥🔥

タックル・仕掛けのご相談は

小倉赤坂海岸店まで🎣

 

インスタにも今回の釣行の様子をUPしてます😘

ぜひ見て下さ~~~い🌟