スタッフ大釜の二輪釣行ブログ🏍

皆さんこんにちは!

今回は勤務後に、ちょこっと釣行してきました!
釣り場に着くと、カフェオレ状態の激濁り

夏なら、最高の濁り方・・・
でも、今は3月・・・
この濁りがどう影響してるのかなどと考えながら、まずはimaのシュナイダー18g投入!
ボトムノックで誘ってると、ココンッ!
何かが当たってきますがフッキングには至りません。

ここで、フォローでコアマンVJ16を投入!
ワームは信頼の沖堤イワシを付けます!

シュナイダーと同じように、ボトムノックを繰り返してると、ガガンッ!
今度は、フッキング!
強烈に叩く引き!間違いなくチヌと確信!

デイゲームで良型出てくれたので一安心!

その後、再びシュナイダーに戻して2回掛けたのですがキャッチ出来ず納竿。

今回は、激濁りの釣行でしたが、マイクロベイトも確認出来ました!
シーバスもボイルしてたので、徐々に魚の活性も上がってきました!
また、すぐ行ってみたいと思います!
それではまた〜