新鮮☆釣りたて!釣果情報~~!!【シロギス編】

HPをご覧の皆様、こんにちは!

ポイント八代店の安永です!(*’▽’)

 

「新鮮☆釣りたて!」のブログ名通り、

本日、朝からキス釣りに行って参りました!🚗

 

場所は芦北 田浦へ・・・

 

そして仕掛けはコチラ。

スマイルシップ ちょい投げL型天秤6号に

スマイルシップ ショート投げ仕掛け7号。

 

なんせ出勤前です。

時間がありません・・・!!

制限時間は約30分!!💦

キスゴ虫をつけて・・・いざ、一投目!!!🎣

 

 

はい、釣れました~~~!!

なんと一投目でシロギスGET!🤩

その後30分で5匹ほど釣れました!!✌✌

サイズは平均15cm前後でした。

 

もうキス釣りの季節が始まりましたね~~☺✨

アタリは多かったので数も狙えそうです!👍✨

手軽な釣りなので

ご家族でぜひお楽しみ下さい!!🎶

 

ポイント八代店ではエサや仕掛け・・・だけでなく

近郊釣果情報もお調べしておりますよ!☺

お気軽に当店スタッフまでお尋ねくださいませ!🙇

 

また、ご釣行の際は

安全の為、必ずライフジャケットをご着用下さい。

ゴミはお持ち帰り頂くなど、ルールやマナーを守り、

皆様に気持ちよく釣りを楽しんで頂けるように

ご協力をよろしくお願い致します。

 

それでは次回をお楽しみに(*’▽’)