土居ちゃんのいっ釣行きますか!「春と言えばビックベイト!」【209】

皆様こんにちは!

 

今回はみんな大好きこのルアー!

ジャッカルさんの「ダウズスイマー」で、

お腹ポリンポリンフィッシュが出ました✨😍😍

ポリンポリン過ぎてなんか・・・

もう産まれそう!?😱

 

もう明らかに50UPは確定していたので、この遺伝子を絶やしてはならぬ即座に帰ってもらいました🤗

 

このバスは風を避けるプロテクトエリア縦ストが絡む場所で釣れました!

 

更にいうと、避難したのか、ベイトがポツポツ見えるようになり、ミドストを入れたものの、濁りや水深からパワー不足と感じ、一撃で決めるつもりでダウスイを投入した瞬間の出来事でした⚡⚡

まさにタイミングでした🤩

 

みなさまもなんか良さそうと思ったら、渾身の一撃でビックベイトを試してみて下さい!💪💪

最高のバスと出会えるかもしれませんよ😆