土居ちゃんのいっ釣行きますか!「メバルプラグも楽しいですよ!」【210】

皆様こんにちは!

今回はみんな大好きメバル!

そろそろプラグでサイズが出ないかと近郊を調査してきました!

使用したのは、ジャッカルさんの「ミートボール」✨

使い方は簡単!

投げてすご~くゆっくり巻くだけ!

するとパチッ!っとメバルが出てくれました✨😍😍

少し風が強くなったので、今度はリップのあるタカミヤの「プロバー」をキャスト!

ゆっくり巻いて明暗にさしかかったところでパチッ!

少しサイズアップしました😄

やばい楽しいい😆😆

 

そんなに大きくなかったですが、メバルは高活性のようです🐟💨💨

良いサイズだけ持って帰って唐揚げに☺

これが美味しいんですよ😋😋

美味しすぎてぺろりとたいらげました☺

皆さまメバルプラッギング楽しいので是非やってみてください🤗🤗